りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.14 マギー 2013年

ヤングマガジン No.14 マギー

表紙&巻頭グラビア マギー

前かがみで少し寄せた胸と、ちょっとアヒル口っぽい・・・今までとはちょっと違う感じのマギーさんが、今週のヤンマガの表紙と巻頭グラビアでした。

なんとなく今までは水着グラビアだけど、爽やかなイメージを大切にした感じ・・・という印象が強かったんだけど、今回は今までにない濃密さというか、艶やかな色気を纏わせた感じで、「少女」ではなく「女」を意識させるようなグラビアになっています。

胸を強調した感じの表紙からして違うんだけど、ウインクした唇の感じとか、唇に指をあてたカットのメヂカラとか・・・従来のファッションモデルの延長線上のような爽やかさやオシャレ感ではなく、青年誌のグラビアにあわせてチューンアップされたかのような、ある意味生々しさみたいなのがあり、マギーさんの新たな魅力にとにかく驚かされました。

これまでの爽やかなキュートさと、今回のような色っぽさ・・・どちらのマギーさんがお好みか非常に迷っちゃいますね。

巻頭グラビア 杉本有美

巻頭グラビア第2弾は杉本有美さん。しかもヤンマガ初登場です!!
よくよく考えたら、今までヤンジャンや週プレとか・・・どちらかというと集英社のイメージが強かった杉本有美さんが、遂に講談社の看板とも言えるヤングマガジンに初上陸って事で、今回は顔見世的な感じかな?

まあ正統派の水着グラビアで、特にこれといったインパクトはないんですが、グラビアアイドルの活動としてはここからが正念場って感じになりそうなんで、今度は表紙と巻頭グラビアで登場してほしいのと、次回はなんかこうガツンとくるものが欲しいなぁって思っちゃいました。

杉本有美と1泊2日 杉本有美と1泊2日
マガジンハウス
マガジンハウス 2013-02-28

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 上野優華

Dream Vocal Auditionにてヤングマガジン賞を受賞した上野優華さんが登場。
歌唱力についてはCDでもリリースされない事にはわかりませんが、ビジュアルに関してはこれからちょっと期待できそうなかわいらしいコって感じ。

白の水着姿のカットなんかはなかなかかわいらしいと思うし、最後のスダチを持ったカットなんかも茶目っ気を感じさせていいんじゃないかな?
ま、アーティストとしての活動も含めて今後に期待って感じですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.