りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.17 吉本実憂 2013年

ヤングマガジン No.17 吉本実憂

表紙&巻頭グラビア 吉本実憂

全日本国民的美少女コンテスト」グランプリで、現在「第85回記念選抜高等学校野球大会」で、大会史上初の「センバツ応援イメージキャラクター」に起用された吉本実憂さんが登場です。

まあスタイルとかは別に悪くないとは思うんだけど、なんかこう個性的な顔立ちをしているせいか、イマイチ好きになれないんだよなぁ・・・っていうのが正直なところ。

まだグラビアからは彼女の魅力を見出せていないんで、何か見直すきっかけがあればって思います。

吉本実憂 ファースト写真集 『 タイトル未定 』 吉本実憂 ファースト写真集 『 タイトル未定 』
橋本雅司
ワニブックス 2013-04-24

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 杉原杏璃

今回は茶道の様式美の中であえてビキニという・・・かなり意欲的なグラビア。
杉原杏璃さんが布面積の小さなビキニで、茶室でお茶の作法を学ぶ・・・的なグラビアになっており、ビキニで潜り戸を潜っていく様子や、畳の上でビキニで正座・・・というシーンはおへそから下乳ぐらいまでのボリュームが伝わる私的にオトクな1枚なんかもあります!!

茶道風コスプレとかなら一般的にありそうな感じですですが、普段あり得ないシチュエーションの中に異質なものを放り込むという・・・なかなか斬新な切り口のグラビアになっていると思います。

こういうの好きですねぇ♪

杉原杏璃 亜細亜の恋 [Blu-ray] 杉原杏璃 亜細亜の恋 [Blu-ray]

ラインコミュニケーションズ 2013-04-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 佐山彩香

巻末グラビアは佐山彩香さんですが、今回は朝のひと時・・・といった感じのグラビアで、裸に首からタオルで胸を隠した状態で、歯を磨いているカットをはじめ、むちむちしたボデーを存分に見せつけた格好!!

持ち味を十分に活かしたグラビアだと思います。

佐山彩香 写真集 『 佐山彩香Special 』 佐山彩香 写真集 『 佐山彩香Special 』
木村智哉
ワニブックス 2013-02-13

Amazonで詳しく見る

佐山彩香 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc) 佐山彩香 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

2013-05-31

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.