りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.22・23 小嶋陽菜 2013年

ヤングマガジン No.22・23 小嶋陽菜

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

GW合併号のヤンマガの表紙を飾ったのはAKB48小嶋陽菜さん!!
よくよく考えたらGWの合併号で48グループが表紙だったので、今年はヤンマガだけじゃね?って気がするんですが(スピリッツ:山岸舞彩、週プレ:鈴木ちなみヤンジャンももクロ)まさにキャッチにもあるとおり「圧倒的!!」な存在感だと思います。
(ひょっとしたら連載漫画「カイジ」にかかってるのかもしれませんが、私はこじはるにかかってるの受け止めます。)

表紙の愁いを帯びたような大人っぽい表情に、サンドイッチをほおばるなにげない表情もかわいらしいし、水着の魅せ方、ポージングと、ここまでくると貫録というか、やっぱ見せ方がグラビアアイドル級に上手いんですよね。

ヤングジャンプ×篠田麻里子のグラビアってある意味鉄板だと思っているんですが、ヤングマガジン×小嶋陽菜っていうのもある意味鉄板だよなぁって改めて思わせてくれる「美麗」グラビアだと思いました。

メグたんって魔法つかえるの? DVD-BOX 初回限定豪華版 メグたんって魔法つかえるの? DVD-BOX 初回限定豪華版

バップ 2013-03-22

Amazonで詳しく見る
 

巻頭グラビア 新川優愛

元々ミスマガジン2010グランプリだった新川優愛さんが、ひとまわりもふたまわりも成長して古巣とも言えるヤンマガに帰ってきてくれました!!

やっぱこっちのが心得ているというか、背中の魅せ方とかがきれいだなぁって思いました。

てか、ミスマガジンのメンバーって、なんだかんだでいいメンバーを排出してるとは思うんですが、最近ではどうもグラビアアイドルとして・・・というよりは、ここをステップにモデルや女優など、他ジャンルで活躍するコが増えている印象で、ヤンマガの顔として定着しなかったのがいささか残念な気もします。
(てか、2011年を最後に終わっちゃってるし!!!!)

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD] ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

バップ 2010-08-25

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.