りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.27 柏木由紀 2013年

ヤングマガジン No.27 柏木由紀

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンマガの表紙は柏木由紀さんです。
一時期はゆきりんフレンチ・キスがCDをリリースする度に、様々な雑誌に登場していたイメージがあるんで、その頃と比べてたら久々に見たなぁって感じもします。
あと、今年に入ってからテレビで見るゆきりんの印象って、なんか前よりも大人っぽくなったのかわかんないけど、前とちょっと雰囲気違うよなぁって思ってたんですが・・・

なんか久々に以前と変わらないゆきりんを見た気がしました!!

超スレンダーなのに胸がある・・・と、スタイルがいいのは前からですが、なんかこう笑顔がキラキラ輝いている感じで、「柏木納豆」とかとはまた違うアイドルオーラ満載のゆきりんを感じられるグラビアだと思います。

柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)~ (Blu-ray Disc) 柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)~ (Blu-ray Disc)

YukiRing 2013-06-19

Amazonで詳しく見る

ミエリーノ柏木 Blu-ray BOX(初回版) ミエリーノ柏木 Blu-ray BOX(初回版)

エイベックス・マーケティング 2013-06-28

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 新川優愛

ミスマガジン2010グランプリであり、モデルとしてもミスセブンティーン2011を獲得し、今やモデル・女優として幅広く活躍している新川優愛さんが登場です。

ビキニ姿・・・やっぱいいなぁって思ったんですが、上目遣いのカットは・・・ちょっとあざといかなぁ(笑)
でも、今回は最後にぷーっとふくれた感じの表情がすっごくかわいらしくって、この表情が見られただけでも今回のグラビアは見応えアリって思いました。

最近、どうも青年誌のミスコン獲得者がファッション誌のモデルとしてがっつり活躍するケースが多いんだけど・・・グラビアアイドルとして育てられていないのが惜しいですね。。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD] ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

バップ 2010-08-25

Amazonで詳しく見る
 
SEVENTEEN (セブンティーン) 2013年 07月号 [雑誌] SEVENTEEN (セブンティーン) 2013年 07月号 [雑誌]

集英社 2013-06-01

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.