りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2013年8月20日号 入山杏奈

f:id:risacchi:20130811040613j:plain

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈

今回の漫画アクションの表紙はAKB48のあんにんこと入山杏奈さん。
「夏休み日誌」と題して17歳の制服&ビキニが掲載されています。

表紙が青のビキニでにっこりなら、グラビアは白のビキニで体操座りでにっこり・・・というカットからスタート。
さらに、制服姿で笑顔というカットに、制服や赤・白のビキニ姿を織り交ぜた細かいカット。

続いて見開きでは青のビキニで畳の上に寝そべったポーズ。このカットだけは口を閉じておすまし顔。

ちょっとクールなあんにんの後は、制服で笑顔・・・という構成。

どちらかというと「クールビューティー」といった印象が強い入山杏奈さんですが、今回はガラッと変わって笑顔、笑顔、笑顔!!
こういうあんにんもいいなって思わせてくれるグラビアでした。

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

適度に肉付きのいいあんにんボディーもいいんですよねぇ♪

ヤングジャンプ 2013年 7/25号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 7/25号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.