りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.1 乃木坂46 2013年

月刊ヤングマガジン 2014年 1/2号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 乃木坂46(Merry Forty-siX'mas)

今月の月刊ヤングマガジン乃木坂46がグラビアをジャックしちゃいました!!

表紙は2期生ながら新センターに大抜擢された堀未央奈さんをセンターに、前列左から深川麻衣さん、松村沙友理さん。中段左から白石麻衣さんと橋本奈々未さん、後列左から西野七瀬さん、生駒里奈さん・・・という構成。

12月のクリスマス前に発売された事もあり、クリスマスをテーマにしたグラビアとなっており、新旧センターの堀未央奈さんと生駒里奈さんから始まり、橋本奈々未さん・西野七瀬さん・松村沙友理さんの3人と、白石麻衣さんと深川麻衣さんのダブル麻衣・・・という組み合わせと、白いワンピース姿の7人という構成。

メンバー構成で特筆すべきは、この中で唯一八福神ではないまいまい(深川麻衣)が入っている事で、乃木坂の聖母と言われるまいまいを推してる私的には嬉しい人選となっている事。このまま八福神入りも期待したいところです。
(ま、若様(若月佑美)がセンターグラビアにまわってるんで、プラマイゼロだったりするのですが・・・)

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

 

巻中グラビア 乃木坂46(のぎのぎスイーツ女子会)

巻中グラビアはスイーツを囲んだメンバー達によるグラビア。
衛藤美彩さん・若月佑美さん・秋元真夏さん、川後陽菜さん・齋藤飛鳥さん・中元日芽香さんの6名。3-3に区切ったのは3人でのグループショットがあるからだったりして。

上の方で若様って書いたけど、みゅうみゅう(若月佑美)は撮られ慣れてきたのか、表情もすごく柔らかくなってどの写真も凄くいい感じ。ポップな感じもすごく合ってるので、衣装とかはこっちの組で良かったかも・・・
あとは、あしゅりんがやっぱ顔ちっちゃいですねぇ。AKB48NMB48兼任)の市川美織さんとどっちが小顔なんだろう?って個人的に思うんですが、いつかどこかのタイミングで白黒つけてくれないかなぁ(笑)

birthday live (仮)(Blu-ray豪華盤)

birthday live (仮)(Blu-ray豪華盤)

 

巻末グラビア 乃木坂46(密着☆乃木坂46時!!)

永久保存グラビアブックレットと名付けられた巻末グラビアは、切り離して保存できるタイプで、まいやんこと白石麻衣さんの個人仕事、ファッション雑誌「Ray」やソロCM「Samantha Tiara」の撮影風景に密着・・・という特集と、2期生に密着・・・という2部構成。

まいやんってモデルもこなす美人だけど、どうやら楽屋では結構はっちゃけるタイプのようで、きれいな上に気さくという事で、私の中での好感度がますます上がってきてます。

2期生グラビアは前列が寺田蘭世、渡辺みり愛、伊藤かりん、鈴木絢音、後列が米徳京花、新内眞衣、北野日奈子、山﨑怜奈、西川七海、伊藤純奈の10名で、集合写真に2人ずつのカットや何人かずつのカットという構成。

この中から次のシングルで堀未央奈さんに続いて選抜入りするメンバーはあらわれるのでしょうか?

Ray (レイ) 2014年 01月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2014年 01月号 [雑誌]

 

 

月刊ヤングマガジン 2014年 1/2号 [雑誌]

月刊ヤングマガジン 2014年 1/2号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.