りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さやねぇの初写真集「さや神」の表紙です!

【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集『さや神』

11月20日に同時発売されるNMB48のさや姉とみるきーの初写真集なんですが、山本彩さんの初写真集「さや神」の表紙画像がAmazon.co.jpにアップされたので紹介します。

単独CMの出演権をかけ、山本彩さんと渡辺美優紀さんの初写真集の売り上げ対決が行われるんですが、出版元が異なる事もあって「みる神」の表紙画像は前々から公開されていたのに対して、「さや神」の表紙画像は

【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集『さや神』

・・・ずっとこのイメージ画像。
いつになったら「さや神」の表紙画像ってアップされるんだろう?って思ってたんで、やっとキターって感じです。

ひょっとしたら「みる神」にも帯があるのかもしれないけど、「さや神」の帯には「眼差しの直球に、僕はやられた」 という秋元康氏の言葉!!
下から見上げる感じのアングルで、ダブルピースしているさや姉・・・というカットが表紙として使われており、ちょっと珍しいアングルの写真が使われたなぁっていうのが正直な感想。
あとは中身に期待って感じですね!!

【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集『さや神』 【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集『さや神』
山本彩 渡辺達生
集英社 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.