読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

NMB48写真集売り上げ対決はみるきーに軍配

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

単独CMの出演権をかけて行われた、NMB48のエース山本彩渡辺美優紀による写真集売り上げ対決。

・・・結果はみるきーに軍配となりました。

さや姉推しというのは別として、私的にはちょっと意外な結果だったんですが・・・
というのも、Amazon.co.jp楽天ブックスのランキング上では、大体「さや神」の方が上位にいることが多かったから、あえて書かなかったけど、内心さや姉が勝つなぁって思っていたんですね。という事は、「みる神」は店頭でがっつり売れたって事なんですかねぇ。

ま、いずれにせよ今回の勝負はみるきーの勝ちという事にはなりましたが、「水着写真集」としてのボリュームや、見応えで考えたら、やっぱり「さや神」の方が良かったと思ってるんで、今年のじゃんけん大会に続いてなんとなくもやっとする結果となりました。

ちなみに、写真集の私の感想はこちらです・・・
山本彩ファースト写真集「さや神」
渡辺美優紀ファースト写真集「みる神」 

山本彩ファースト写真集『さや神』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.