りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2013年2/23号 No.11 山本彩(NMB48)

週刊ヤングジャンプ 2013年2月28日号 No.11

表紙&巻頭グラビア 山本彩

「清く、正しく」・・・という事で、白のビキニ姿が眩しい山本彩さんが表紙のヤングジャンプ。
NMB48 チームNキャプテンの山本彩さんがソロで登場って事で、今回は前編白の衣装でのグラビア。

ビキニに関しては表紙のカットがベストかなぁって感じで、さや姉ってやっぱ胸がおっきいなぁって再認識させられます。グラビアは白のスク水って感じの衣装がメインって感じで、ビキニだところんと横になったカットなど表紙と比べるとお肌の露出ががくんと落ちちゃいます。

でも、花を持って見上げるキラキラした感じのカットをはじめ、さや姉のまっすぐな感じが素直に伝わってくるグラビアだと思います。

ま、笑顔満載だった写真集「さや神」と比べると、あっさり味というか・・・まっすぐすぎて物足りない人もいるかもしれないけど、さや姉のこういう表情もあるよっていうのが伝わってきて、いい感じのグラビアだと思います。

巻末グラビア 西野七瀬

乃木坂46のななせまること西野七瀬さんがソロで登場!!
黒のややロリータ系の衣装から始まり、ワンピースやニットなどの衣装なんですが・・・めっちゃイイっすわ。

こっちをじっとみつめるカットなんかは力強く、寝ころんで頬杖って感じのポーズなんかは超かわいらしい。乃木坂46って粒揃いというか、ビジュアル的にかなりのメンバーが揃ってると思うんですが、その中でもななせまるってかなりいいと思うし、それを証明してくれるグラビアだと思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.