りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

もっとアイドリング!!! 公式ガイドング!!!

12月に発売されたアイドリング!!!の公式ガイドブック「公式ガイドング!!!」です。
もっとアイドリング!!!―公式ガイドング!!!

作品紹介

CS放送/フジテレビ系列で放送中の「アイドリング!!!」の公式ガイドブックが登場ング!!!番組内で「エコアイドリング!!!」なんかもやってるので、表紙の水着もTシャツのリメイクです!!
内容としては、番組の内容紹介・・・というよりは、メンバーのソログラビアとアンケートに重点がおかれていて、のびのびとした表情が印象的♪
ソロでの水着グラビア(3カット)各1ページ、アイドリング!!!活動記録、見開きでメンバー1人ずつのグラビア&アンケート、ファン様へのメッセージ・・・といった内容です。

みどころ

水着は表紙の1パターンしかないけどソログラビアが充実しており、それぞれの個性を活かしたかわいらしい表情がいいですね♪
見開きページでのソログラビア&アンケートも、全身写真のかわいらしいポージングや回答内容も面白いし、20人分の唇や足のアップなどもあって、「誰のパーツだろう?」って思いながら見るのも面白いですね!!(ただし、時折ピントが甘い写真が混ざっているのが少々残念です。)

ここでメンバー毎のツッコミ。
・3号 遠藤舞 落ち着いた大人の女性って感じ♪
・6号 外岡えりか 目が印象的。
・7号 谷澤恵里香 ボリュームあるヤザパイ!
・8号 フォンチー なんか好き♪
・9号 横山ルリカ 抜群の安定感。
・11号 森田涼花 やっぱカワイイ♪
・12号 河村唯 「うめ子頑張ってます」って感じ。
・13号 長野せりな 笑顔がいいですね。
・14号 酒井瞳 個性的って事で。
・15号 朝日奈央 らしさ全開って感じ。
・16号 菊地亜美 テレビとちょっと違う感じのカットも。
・17号 三宅ひとみ ウインクがいいですね。
・19号 橘ゆりか やっぱサバサバ系。
・20号 大川藍 時折仕上がりに差がある感じ。
・21号 橋本楓 意外とカワイイかも・・・
・22号 倉田瑠夏 とりあえず未知数って事で(笑)
・23号 伊藤祐奈 かわいいと思います。
・24号 野元愛 意外と女の子って感じ。
・25号 後藤郁 黒目がちっちゃいのかも。
・26号 尾島知佳 まだやんちゃな感じ。

ま、番組ガイドブック・・・かどうかはわかりませんが、割といい感じの表情が多いので、アイドリング!!!メンバーが好きな方にはオススメです。
※ちなみに特典のオリジナルポラロイドは「横山ルリカさん」でした!!

もっとアイドリング!!!―公式ガイドング!!!
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.