りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【ムック】杉本有美「DECADE」

9月14日に発売された杉本有美さんの最新写真集「DECADE」を紹介します。

杉本有美 DECADE (学研ムック)

作品紹介

BOMBが送るムック写真集の最新作は杉本有美さんです。
表紙はすっぴんのゆみっぺで、過去にBOMBで掲載されたグラビアから最新の撮り下ろしカット、さらにはインタビューやQ&Aに、DVDまで付いており、とことん杉本有美さんを掘り下げた一冊。

大きな瞳と両エクボのチャーミングな笑顔と、ちょっと大人っぽい雰囲気を織り交ぜた、濃密な作品に仕上がってます。

みどころ

1st写真集「うち」以降、イマイチ作品に恵まれていない感のあった杉本有美さんの写真集ですが、久々に自信を持ってオススメできる一冊がきたって印象。

お尻や胸の谷間をきっちりと見せるポージング、大きな瞳から繰り出す強烈なメヂカラと、笑顔のチャーミングさ。そして時折見せるセクシーなカットと、杉本有美さんの魅力がぎゅっと凝縮されています。

序盤は黒の水着でお尻を強調したカットが多く、中盤から胸の谷間や手ブラ的なカットなんかもあり、表情だけでなくパーツもしっかり見せてるあたりは出し惜しみ感ゼロ!!

裏表紙にもなってる赤のビキニなんかは、紐を緩めた時に白い肌にくっきりと残った紐の痕がなんとも艶かしい。
そして、表紙にもなっている素顔のゆみっぺも・・・これまた超カワイイ♪
乱れた髪が顔にかかった感じなんかもすっごくいいです。

久々の写真集レビューですが、これは滅多に出ない会心の一作と言っても過言ではないと思います!!

杉本有美 DECADE (学研ムック) 杉本有美 DECADE (学研ムック)
BOMB編集部
学研パブリッシング 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.