りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】吉木りさ「RISA MANIA」

10月20日に発売された吉木りささんの最新DVDムック「RISA MANIA」を紹介します。

〔サブラDVDムック〕RISA MANIA 吉木りさ写真集 (sabraDVDムック)

作品紹介

sabraのDVDムックシリーズにあの吉木りささんが登場!
という事で、半年間かけて撮影された珠玉のグラビアに、吉木りささんの直筆の漫画、インタビュー、そしてDVDが付いてくるファン必携の一冊となっています!!

みどころ

ウエディングドレス風の水着の吉木りささんに掴まれ、セクシー、キュートと色んな表情を見る事ができ、さらに下品にならない程度にお尻、太もも、くびれなど各パーツを存分に魅せつける珠玉のポージングと、申し分ないレベルの仕上がりになってます。

雑誌のグラビアでは、とかく派手めのメイクでゴージャスな感じが多いんですが、本作では過度なメイクというのがあまりなく、よりナチュラルな感じの吉木りささんを引き出してる感じがいいですね♪
(逆にゴージャスな感じが好きな方には若干薄味で物足りないかもしれないけど・・・)

特に、花市場でのカットは、普通に花屋の店員さんとしていそうなぐらいメチャメチャ自然にとけこんでいるんで、他のカットとのギャップに萌え~っとなります(笑)

というわけで、本作では普通にその辺にいそうなちょっときれいなお姉さん、きれいなお姉さん、極上のイイオンナ・・・というギャップがあって、吉木りささんの魅力を存分に堪能できる仕上がりだと思います。

雑誌のグラビアだけでは物足りない方って方にオススメしたいですね♪

〔サブラDVDムック〕RISA MANIA 吉木りさ写真集 (sabraDVDムック) RISA MANIA 吉木りさ写真集 (sabraDVDムック)
矢西誠二
小学館 2011-10-20

Amazonで詳しく見る

ちなみに、来月(11月20日)発売予定の最新DVDは、よくありがちな2作同時リリースです!!
ジャケ写がアップされたので、こちらも載せておきたいと思います♪

吉木りさ 花姑~kako~ [DVD]
吉木りさ 花姑~kako~ [DVD]

吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]
吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]

どちらもすごーく楽しみですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.