りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

西田麻衣写真集「めまい」

10月28日に発売された西田麻衣さんの最新写真集です。
「見てくれこの胸」と言わんばかりのすんごい胸ですねぇ・・・
西田麻衣最新写真集 『 めまい 』

作品紹介

南の島で撮影された本作は、DVD「mai romance」と同時期に撮影されたもの!!
DVDのジャケ写にも使われた花びらブラも掲載しつつ、DVDには収録されていない本作の表紙のような大胆ブラ?や、さらに踏み込んだ露出など、まさに「眩暈」がするぐらいの作品になっています。

みどころ

西田麻衣さんのHカップの爆乳がやっぱりすごくて、胸の谷間、下乳、横乳と、色々な角度や衣装で思う存分みせつけてくれます!!
DVDが胸の揺れなら、写真集は胸の陰影でボリュームが伝わってきます。

ビキニやタンクトップといった衣装に、シャワーシーンやオイルでてっかてかの西田麻衣さんのど迫力ボディーを堪能できるんですが、衣装的にはやっぱり表紙のブラ?ですね!!
植物のツタが髪ブラ状になってるだけの大胆衣装が数カット掲載されていて、バストアップや寝転んだカットなど、かなり頑張っている印象です。

そして、本作の最大の見所は西田麻衣さんのお尻で・・・これは1カットだけなんだけど、尾骶骨のちょい下のエリアがちょこっと見えているんで、ここは見逃せないポイントだと思います!!

ただ・・・やっぱりお腹周りのボリュームも若干気になるので、そこは割引が必要かなぁって気がしないでもないけど、露出に関してはDVD同様、写真集も頑張ってるんで見ごたえはあると思います。(個人的に好きなカットは、全く露出がない受話器を片手にしたカットだったりして。)

西田麻衣最新写真集 『 めまい 』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.