りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱ玲ちゃんかわいいなぁ・・・「岡本玲写真集『TRANS.』」の感想

岡本玲写真集 TRANS.

作品紹介

女優・岡本玲さんの2nd写真集「TRANS.」が発売されました!!

今回は灼熱のメキシコ、真冬のフィンランドで撮影を敢行。キュートなスマイルと、ちょっぴりセクシーな玲ちゃんがぎゅっと凝縮された一冊になっています。

みどころ

本作の前半がメキシコでの撮影、後半がフィンランドでの撮影となっており、前半は元気いっぱいな玲ちゃん、後半はキュートな玲ちゃんとあわせて、ちょっぴりセクシーな玲ちゃんが見れるのがポイント。

メキシコ撮影編

まず、メキシコ撮影編では、サボテンをバックにビキニ、ビーチでビキニ、そして街中での食事風景からのビキニ、さらに屋内では少しメイクをして大人っぽい玲ちゃんがみれますが、大半は白い歯を見せて楽しそうに笑っているキュートな玲ちゃんがいっぱい♪

ウイッグをつけてポニーテールにしたり、ロングヘアにしたり、三つ編みのツインテールにしたりと、ヘアアレンジのバリエーションも多く、色んな玲ちゃんの顔を見る事が出来ます。

舌をちょっと出して敬礼ポーズとか、骸骨の置物を持って微妙な表情をしてみたりと・・・カワイイ上にちょっぴりお茶目な面も見る事が出来て、玲ちゃんのかわいらしさを存分に堪能できます。

フィンランド撮影編

後半のフィンランド撮影編では、寒冷地仕様という事で(笑)帽子姿がまたかわいい!!

雪の中に寝ころんだ・・・と思ったら、ホテルでのお風呂シーン。ブラのホックを外して背中を見せるカットにいきなりドキッとさせられます。
さらに黒の下着姿で四つんばいになってみたりと、前半とごろっと変わってセクシーな玲ちゃんに思わずドキドキ。

途中途中にキュートな玲ちゃんを挟みつつ、ぶっといウインナーをぱくっと食べてるカットがあったり、サウナでしっとり汗ばんだカットなど、とにかく攻めのカットが続きます。

さらに、雪原の中でビキニというカットや、洗面所でノーブラにシャツ1枚で歯磨き・・・といったカットまであり、最後の最後までキュート&セクシーのオンパレード!!

ちなみに、私的に一番かわいいなぁって思ったのは黒縁のメガネのカットかな♪

・・・といった感じで、岡本玲さんが好きな私にとっては大満足の一冊でした。

岡本玲写真集 TRANS.

岡本玲写真集 TRANS.

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.