りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48学園 #16のみどころを紹介

SKE48の学園バラエティー番組「SKE48学園」の1月放送分(#16)のみどころを紹介します。ちなみに今回はSKE48学園初のスタジオ収録です!!
SKE48学園 #16

SKE48学園 新春ドッキリ企画

今回は9人のメンバー(大矢真那小野晴香、木﨑ゆりあ、木下有希子須田亜香里高田志織出口陽中西優香平田璃香子)が初のスタジオ収録という事で、にししのMCで2011年の抱負を語りつつ番組スタート!!

SKE48学園 #16
・・・と思いきや、別室でその様子をモニタリングしている桑原みずきさんの姿が。なんと今回はSKE48学園が始まって以来、みぃがずーっとあっためてきたドッキリ企画を敢行しちゃいます!!

スタジオでは豪華料理をかけて羽子板対決・・・なんですが、そこにはみぃが仕掛けた数々の罠が・・・
「あかりんVSまさな」の対決を機にだんだん重くなっていくスタジオの空気は、今までのSKE48学園にはなかった違う意味での新鮮さが!!

今回に関しては、緊迫した現場の空気やメンバーのリアクションを実際に見て楽しんでいただきたいなぁって思いました。

写真撮影中にドッキリ!

SKE48学園 #16
「スチール写真の撮影中に突然何かが降ってきたら?!」というシチュエーションでミニドッキリをやっちゃいました。
驚いたりそうでなかったり・・・メンバーによって全然リアクションが違うので、その辺がみどころです。

というわけで、いつもはアットホームな「SKE48学園」が、ドッキリによって変な空気になり、いつもとは違うメンバーの表情がみれて面白かったです。食べ物に関してはやっぱりガチな大矢真那さんや、いつも笑顔の須田亜香里さんの毅然とした一面は、見ていて面白かったです。(あかりんの好感度が大幅アップしました♪)
そして、仕掛け人の桑原みずきさん・・・悪い顔してますねぇ(笑)


SKE48学園 #16】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年1月2日~1月30日


関連商品

SKE48学園 DVD-BOX III
SKE48学園 DVD-BOXII
SKE48学園 DVD-BOXII

video maker(VC/DAS)(D) 2010-07-29

Amazonで詳細を見る
SKE48学園 DVD-BOX I
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.