りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48学園 #24「食材争奪バーベキュー」

9月から放送開始された「SKE48学園」#24ですが、今回のメインは食材争奪バーベキューです。

SKE48学園#24 

先月に続いて、愛知牧場からお届けするSKE48学園
今回は石田安奈さんと赤枝里々奈さんが日直で、みんなでわいわいがやがやバーベキュー!!
・・・と思いきや、食材を1人分しかオーダーしていないというミスが発覚し(笑)食材争奪バトルが勃発。

司会の2人を除いた14人のメンバーが食材を賭けたバトルを行い、勝ち残った1人が食材をゲットできるという・・・ある意味お約束の展開。
野菜や海鮮やお肉など、全6種類の食材をかけたチームKⅡメンバー達のガチバトルの行方はいかに?

今回は6種類のバトルも面白いけど、食べれなかったメンバーへの粋な計らい(笑)がみどころです♪

SKE48学園#24

SKE48パレオはエメラルド」東京会場握手会

SKE48学園#24

そしてもう一つが、「パレオはエメラルド」東京会場握手会の模様をお届け!という事で、松井珠理奈さん&松井玲奈さんを中心とした選抜メンバーへのインタビューや、白組「ときめきの足跡」紅組「パパは嫌い」に「パレオはエメラルド」のライブシーン。そして、矢神久美さんと須田亜香里さんを司会にトークを展開と、会場に足を運べなかった方には嬉しい映像も!!
パレオはエメラルド」のMVを思い出しながら楽しんでいただきたいですね♪

パレオはエメラルド【ジャケットC】 パレオはエメラルド【ジャケットC】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る

ちなみに、パレオはエメラルドのジャケットCには特典映像に「SKE48紅白対抗水泳大会」が収録されていて、しかも約1時間の長編なんですよね!
しかも、週刊AKBでやってたAKB48水泳大会に負けず劣らずの内容で、これだけでDVD-BOXできるんじゃないの?って思ったんですが、ディレクターズカット版とかで商品化してもらえないですかねぇ?

というわけで、今回はチームKⅡによる「食材争奪バーベキュー」と、SKE48パレオはエメラルド」東京会場握手会の模様・・・がメインのSKE48学園でしたが、ゲーム主体の前後半と、ピリッとしたライブの模様が中盤に入った事で、番組としてメリハリが効いていたんじゃないでしょうか。 

SKE48学園 #24】
エンタ!371オンデマンド

SKE48学園 DVD-BOX Ⅴ SKE48学園 DVD-BOX Ⅴ

イーネット・フロンティア 2011-08-10

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.