りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.22(表紙 SKE48)

11月11日発売のヤングアニマルの表紙はSKE48です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア SKE48

今回は松井玲奈さんを中心に、SKE48 チームE金子栞さん、原望奈美さんの3人が登場です!!
・・・と書いたのは、「松井玲奈さん他」って感じの構成で、あくまでも松井玲奈先生と生徒達みたいな構成で、ソロページもなかったので、れな推しにはいいかもしれないけど、私的にはちょっと残念な感じ。
(女教師とかメガネとかの小道具のせいか顔が膨れて見えてたし・・・)
きんちゃんは多少グラビアに出れてたけど、特にはらみなは「オキドキ」プロモーショングラビア(笑)は多分初だと思うので、もうちょっとしっかり見たかったなぁという気がしました。

松井玲奈 [2012年 カレンダー] 松井玲奈 [2012年 カレンダー]

株式会社 ハゴロモ 2011-11-23

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小野晴香

SKE48 チームS小野晴香さんのソログラビアです。
赤のビキニにニットやワンピースといった構成ですが、これはきましたね!!
大きな目に八重歯でSKE48メンバーの中では前々から注目していただけに、やっと・・・やっとこさ彼女に順番がきたかぁという感じ。
こちとら「金の斧」って訊かれる前に「ハルカオノ」って答えてやろうかって感じなんで(笑)ソログラビアで水着姿まで見れて感無量です・・・

ネ申テレビ番外編 ~SKE48学院 修学旅行~ [DVD] ネ申テレビ番外編 ~SKE48学院 修学旅行~ [DVD]

東北新社 2011-03-04

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 須田亜香里&木﨑ゆりあ

最後は同じくSKE48 チームSから須田亜香里さんと木﨑ゆりあさんが登場!!
・・・動物コスにもはやKO寸前です(笑)
朝のストレッチに、3時のおやつ、アニマルタイム、秘密のレッスンって感じで、ゆりあのかわいらしさとあかりんの愛らしさが合体して、かなりいい仕上がりだと思います!!
それにしてもあかりんはどのグラビアを見ても見せ方が上手いですね。すごくいい表情してると思います。

イッテ恋48 VOL.2【初回限定版】 [DVD] イッテ恋48 VOL.2【初回限定版】 [DVD]

キングレコード 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.