りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.7(表紙 松井玲奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今回のヤングアニマルは24pのオールグラビアをSKE48が独占しちゃいました!!
で、表紙を飾ったのはチームS松井玲奈さん。
お嬢さま、ウェイトレス、CA、ゴルフ、シャツと、様々なコスプレに挑戦しているわけですが・・・なんか表情が全部似たり寄ったりであんまり面白味がない気がしました。
最初のお嬢さまなんかは顔がむくんでるように見えなくもないし、松井玲奈さんの良さを出し切ってる・・・とは言えない気がしました。
人気が上がって露出が増えるのはすごくいい事だと思うんですが、クオリティーにバラつきがあるのはいかんですね。

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集 きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集
企画/アートディレクション 櫻田厚志 撮影・丸谷嘉長
光文社 2012-03-01

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小木曽汐莉矢方美紀

チームKⅡから小木曽汐莉さんと矢方美紀さんのグラビア。
部活をテーマにしたもので、演劇部、美術部、天文部、料理部・・・って感じで、こちらもある意味コスプレグラビアなんですが(笑)
まあ小木曽汐莉さんは小顔でかわいらしいし、ある程度の出来は計算できるんだけど、意外に良かったのが矢方美紀さん!!
陸上部のユニフォームとかすっごくかわいらしいし、前かがみになった時の胸元がちょっといい感じだと思いました♪

ラムネの飲み方 ラムネの飲み方
SKE48(team KⅡ)
avex trax 2012-03-14

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 須田亜香里

締めくくりはチームS須田亜香里さん。
花嫁修業って事で、料理や手芸なんかに挑戦する・・・要するにコスプレグラビアです。
あかりんの場合もキメキメでかわいらしい仕上がりになってるんだけど、全体的にキメすぎっていうか・・・若干ブリブリしてるようにも見えちゃいました。
(全然悪くないんですが、こちらの期待値が高すぎたのかも。)

SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』 SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』

サイゾー 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.