りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.42 白石麻衣 2013年

f:id:risacchi:20130916052049j:plain

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣

今週のスピリッツの表紙は乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さん。
黒の衣装で大人の女性という部分をクローズアップしたグラビアになっています。

特に黒のドレスに背中を大きく露出したカットなんかは、まいやんの色白具合と、表情の感じがすっごくよくて、白石麻衣さんの美人っぷりをいかんなく発揮してると思います。

まあ少しずつお肌の露出も増えてるような気がしないでもないんですが、衣装によっては「まいやんって実は隠れ巨乳では?」って感じのカットもあるんで、いつか水着姿を見せてほしいなぁって思っちゃいました。
(なんせ乃木坂46で水着つったら橋本奈々未さんと衛藤美彩さんしか前例がないので・・・)

今回のグラビアで改めて思ったのは、白石麻衣さんのビジュアルの確かさで、真木よう子さんとか、吉瀬美智子さんといった美人女優の系統なんですよね・・・
バラエティー番組で泥まみれ、クリームまみれになる美人ってそれはそれでレアだよなぁってしみじみ思いました。

Gフラッシュ

Gフラッシュ

キミ色ツインテール

キミ色ツインテール

ガールズルール(DVD付A)

ガールズルール(DVD付A)

乃木坂46 トレーディングコレクション BOX 【Amazon.co.jp限定カード付き】

乃木坂46 トレーディングコレクション BOX 【Amazon.co.jp限定カード付き】

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.