りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.51 釈由美子 2013年

ビッグコミック スピリッツ 2013年 12/2号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 釈由美子

今週のスピリッツの表紙は女優の釈由美子さんが5年ぶりに登場。
しかも表紙からビキニ姿を披露してくれました!!

というわけで、元々グラビアからデビューして女優に転身、35歳とすっかり大人の女性になった釈由美子さんですが、そのボディーは健在。
ビキニでしっかりホールドされた胸のボリュームも健在なら、引き締まったウエストが描くボディーラインの美しさは昔以上か?!っていうぐらいキレキレのボディーをしっかりと見せてくれています。

個人的にはデビューしたての頃ぐらいの釈由美子さんが好きだったんで、鼻筋がピンと通った感じの今の雰囲気は「なんか昔と違うんだよねぇ」って思わなくもないけど、女優としてキャリアを積んでいるだけに、グラビアにも箔がつくというもの。

表紙のゴールドっぽいビキニはグラビア後半に出てくるんですが、ポージングや表情なんかはさすがに芝居とかやってるから慣れたもんだし、女性としてもいい感じに熟成され、全体的に大人のセクシーさが十分出ていると思いました。
(夏菜さんもこういうグラビアができるようになるといいんだけどなぁ・・・と、釈由美子さんとは関係ない感想で終わってみたりして。)

I am 釈由美子写真集

I am 釈由美子写真集

 
釈由美子 2014カレンダー

釈由美子 2014カレンダー

 
釈ボディ

釈ボディ

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2013年 12/2号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 12/2号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.