りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.16 岩﨑名美 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/31号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 岩﨑名美

今週のスピリッツの表紙は「次世代を担う、最強スタイルの17歳」岩﨑名美さんがスピリッツ初登場・・・なんですが、周りにはどこかで見た事がある青いネコ型ロボットが(笑)

どうやら藤子・F・不二雄先生の生誕80周年記念のコラボ表紙って事で、イワナミとドラえもんの夢のコラボ表紙になっています。

バストアップから始まり、肩紐のない衣装での寝姿が上下2ポーズ、水色の衣装での座りポーズ、ピンクのタンクトップとショートパンツ姿が3カット続くという構成。
今までヤングジャンプでよく起用していた印象だったんで、スピリッツだとまたちょっと新鮮なんですが、露出は大幅に抑えられていてちょっぴり残念。

岩﨑名美さんって、最近だとドラマ「慰謝料弁護士 ~あなたの涙、お金に変えましょう~」にもレギュラー出演していて、なんとなく女優としての活躍も見てるんで、いいタイミングでの初登場だったんじゃないかと思います。
(ちなみにこのドラマにはNMB48山田菜々さんも謎のカフェ店員としてレギュラー出演しています。)

余談ですが、岩﨑名美さんってちょっと杉本有美さんに雰囲気が近い感じなんで・・・抜群にきれいなのにイマイチブレイクしない杉本有美さんと同じようにならないか若干心配だったりするんですけどね。。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/31号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.