りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.30 板野友美 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 7/7号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 板野友美

今週のスピリッツの表紙は板野友美さん。
前に入山杏奈さんをかっこよく撮影していたレスリー・キーさんの撮影で、ともちんを超かっこよく撮り下ろししています!!

綴じ込みピンナップのともちんはなんと黒いバニーガールという事で、プールでの白い衣装とのコントラストがいいですね。シックでかっこいいバニーガールから、プールでのカットは白い衣装のしたの黒いブラと胸元チラリ・・・というもの。
しっとり濡れた髪もいい感じです。

AKB48から卒業する時に、制服と水着は卒業・・・したはずだったんですが、デニム系の衣装ではおへそがみえるカットなんかもあり、ビキニオンリーなカットこそないものの、部分的にチラ見せぐらいの露出は今後も期待できそうですね。

で、今回はレスリー・キーさんが手がけただけあって、そのままCDのジャケットとかでも使えそうな美麗カットの連続で、青年誌のグラビアというよりは、そのままファッション誌のグラビアって感じがしました。

あと・・・
グラビア見てて思ったんですが、やっぱともちんってモデルの中ではかなり小柄だと思うので、ゴージャス感たっぷりなのにちっこい・・・というのは、やっぱりモデルというジャンルで考えるとやっぱりハンデな気がするんですよね。
AKB48の・・・」って看板があった頃は、確かにAKB48の中では抜群にオシャレだったし、それこそ「おしゃれ番長」としての地位を確立してましたが、いざ卒業してしまうと、一個人として勝負していかなければならないわけだから、モデルだと体格差がきついし、アーティストとしてはまあ普通だと思うし・・・

そういう意味では、グラビアで「板野友美ここにあり」ってのを見せれたのは良かったんじゃないですかねぇ。グラビア自体の出来もともちんの良さがすごく出てたと思うし。さすがって思わせてくれる完成度だったと思います。

SxWxAxG(初回限定盤)(多売特典付き)

SxWxAxG(初回限定盤)(多売特典付き)

 
SxWxAxG(初回限定盤)(DVD付)(多売特典なし)

SxWxAxG(初回限定盤)(DVD付)(多売特典なし)

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 7/7号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.