りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.1 松井珠理奈 2014年

ヤングジャンプ 2014年 1/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

今年最初のヤングジャンプの表紙はAKB48じゃんけん選抜のセンター、松井珠理奈さんです。

赤のビキニに頬杖というポージングで、胸の成長も感じさせるカットが表紙からスタート。ショートパンツ姿からグラビアが始まり、ボクシンググラブを装着したスポーティーな感じのカットに、赤のビキニで赤のチューブを引っ張ってる感じのカットに、腹筋マシーンでポーズを決めたカット・・・など、松井珠理奈さんのアクティブなイメージにぴったりなグラビアを披露しています。

ビキニ解禁の年齢に達して、しなやかできれいなボディーラインを存分に活かせるようになり、ビジュアル的にもレベルアップした印象で、本当にきれいになったよなぁってしみじみ思いますね。

松井珠理奈さんの今後がますます楽しみだし、いつ三角ビキニになるんだろう?っていう期待もありますね。

AKB48じゃんけん大会2013 (FLASH増刊)

AKB48じゃんけん大会2013 (FLASH増刊)

 

巻末グラビア 大和田南那

鈴懸・・・のカップリングのAKB48の楽曲でセンターを務めるなーにゃこと大和田南那さんのソログラビアです。

てか、前々から研究生にかわいいコがいるなぁって思ってたんですが、こうやってグラビアで改めて見ると・・・やっぱめちゃくちゃかわいいっすね!!
なんかAKB48らしくないっていうか、ハロプロのユニットのセンターとかしてそうな感じのビジュアルにびっくり!!

見た感じ、高橋朱里さんと山田菜々さんを髣髴とさせる雰囲気があり、そこからぐぐっと洗練というか、昇華した感じで・・・ひょっとしたら48グループの中で一番好みの顔かもしれん・・・っていうぐらい、かわいいなぁって思っちゃいました。

2013年の大和田つったら、ドラマ「半沢直樹」の大和田常務(演:香川照之)が浮かぶのかもしれないけど、なーにゃこと大和田南那さんを知った年って事で、これから注目して見ていきたいと思います!!

 

ヤングジャンプ 2014年 1/1号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 1/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.