りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.49 入山杏奈 2013年

f:id:risacchi:20131106173052j:plain

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48からあんにんこと入山杏奈さんが表紙初登場です!!

グレーのブレザー姿から始まり、赤ぶちのメガネに、スクール水着っぽい紺の水着、表紙の水着の見開き、赤のビキニ、茶系のストールを被った感じのカットという構成にポスター付き。

元々美形で知られるあんにんですが、今回に関しては表情が秀逸で、あんにんの美形なビジュアルを活かしたいい感じの笑顔で、私的には今まで見た中で一番良かったんじゃないかっていう出来。
(今までの印象だと目を細めすぎて、表情が微妙になる事が多かったような・・・)

特にラストのカットなんかは別に水着とかではないんだけど、表情はこれが一番だなぁって思いました。ま、この表情で水着だったら無双だよなぁ・・・というのはさておき、ぶっちゃけ購入予定なかったのを買いたいと思わせるだけの出来だと思いました。

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.