りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.24 渡辺麻友 2014年

f:id:risacchi:20140527230711j:plain

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今回の週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったのはAKB48渡辺麻友さん。

ビキニが赤のフリル系と、黄色地に模様が入ったものの2点に、朝食やら白ワンピやらノースリーブに短パンって感じなんですが、かわいい上に佇まいが自然っていうか、以前みたいにキメ顔ばりばりだった頃に比べたら、すごく良くなっていると思います。

かつてCGと称され、かわいさは折り紙つき・・・みたいな感じでしたが、その頃のまゆゆと比べたら今の方が断然好きですね♪

細かいカットの表情も、色んなバリエーションがあっていい感じだし、特に浮き輪から顔を出した笑顔とかものすごーくかわいいと思います!!
QUOカードのデザインにしても、普通なら水着の方を選ぶんだろうけど、なにげに白ワンピースVer.の麦わら帽子をのっけた感じもかわいらしくって迷っちゃいますね(笑)

今のまゆゆだったら応援したいと思うし、総選挙はさっしーがいるから厳しいかもしれないけど、AKB48のセンターとして頑張ってほしいなぁって思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.