りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.9 永尾まりや 2014年

f:id:risacchi:20140129164320j:plain

表紙&巻頭グラビア 永尾まりや

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はまりやぎこと永尾まりやさん。
ページ数限られてるっていうのに見開きで表情アップとか・・・なかなか大胆なページ構成になっています(笑)

本人もお気に入りの表紙のビキニ&ニットキャップや、淡い赤にハート柄のビキニなど、一応水着コミのグラビアではあるんですが、それ以外の普通の衣装のカットも結構多く、水着カットの割合が少なめな上に、グラビアを通して何かを表現しているというよりは、単にかわいく写ってるだけっていう印象。

かえってぐぐたすに投稿していた予告編の写メの方がよかったのでは?
・・・みたいな。

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2014年

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.