読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

え?すずぽん水着もあるの?!「ヤングジャンプ No.16 深川麻衣 2016年3/31号」の感想

ヤングジャンプ 2016年 3/31 号 [雑誌]

3月17日に発売されたヤングジャンプの表紙は連載漫画の「テラフォーマーズ」。
今回から地球編が開始されるという事で・・・なんか遠く火星での話とばかり思っていたのが、そんな展開になっていたとは露知らず多少驚きもあります。

というわけで、残念ながら表紙を逃してしまったのは乃木坂46の深川麻衣さん。
ひょっとしたら乃木坂46メンバーとして表紙を飾るチャンスは今回が最後だったかもしれないのですごく残念です。

・・・それでは、早速今号のグラビアの感想を書いていきたいと思います。

 

巻頭グラビア 深川麻衣(乃木坂46)

卒業式シーズンって事で、卒業証書を入れる筒を持った深川麻衣さん。
実際に今回のシングルをもって乃木坂46を卒業してしまうので・・・アイドルとしての深川麻衣さんのカウントダウンが刻一刻と刻まれている事を考えるとすごく寂しいなぁって思ってしまいます。

MJとのコラボ企画らしいんですが・・・実際に水族館で飼育員をやったのかな?
まいまいの飼育員姿・・・めちゃめちゃ似合ってます。
てか、カメと戯れる聖母とか最高じゃないですか!!

続いてキッチンのまいまい。
ラーメンとまいまいっていう構図もなんだか味があっていい感じ。
・・・ラーメンだけに(笑)

最後は飼育服の後姿・・・

まいまいの後姿を見ると、「ハルジオンが咲く頃」のMVのラストを思い出してなんだか寂しくなってくるんですが・・・そうばっかりも言ってられないので、新たな一歩を踏み出すまいまいの背中を押す覚悟をそろそろ決めないといけないのかなぁって気もしています。 

巻末グラビア 広瀬すず

巻末グラビアはモデルで女優の広瀬すずさん。
フォトブック「17才のすずぽん。」からのグラビアですが、かわいいし成長していくにつれてだんだんお姉さんの広瀬アリスさんに似てきた感じもするし・・・実にいいですねぇ。

・・・と思ったら、いきなり肩紐なしの水着のカットなんかがあってびっくり!!
そういうの期待してなかったんで、全くの想定外というか・・・これはチェックすべきやつ?と、思わず食指が動きそうになる先行カットでした。

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

 
ヤングジャンプ 2016年 3/31 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 3/31 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.