りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.19 倉持明日香 2013年

ヤングチャンピオン 2013年 9/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 倉持明日香

9月11日に初写真集「耳たぶ」を発売したAKB48倉持明日香が今回の表紙。
不良漫画「WORST」「クローズ」とのコラボが写真集で実現という事で、割とハードめな衣装でセクシーな感じを前面に押し出しているわけですが、今回のグラビアはその未公開カットとなっています。

出身地でもある横浜を舞台に、スタジャン姿や、紫のビキニ、黒のビキニ&ロングブーツに網という超大人っぽい衣装まで登場。つなぎ姿に、スタジャン&ビキニなど、所謂アイドルのグラビアから離れて、大人の女性のセクシーさを引き出す方向で、エロかっこいいグラビアに仕上がっていると思います。

もっちぃの場合、割と親しみやすい隣のお姉さん的なビジュアルに、実は極上ボディーの持ち主・・・といった感じなんで、その素材の良さがなかなか伝わりづらいのでは?って勝手に思ってたんだけど、今回のハード路線で上手く引き出したなぁって感じがしました。

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』

(卓上)AKB48 倉持明日香 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 倉持明日香 カレンダー 2014年

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.