読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

石川恋は今日も美しい。そしてお胸も美しい。「ヤングチャンピオン 2016年9/13号 No.18」の感想

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 9/13 号 [雑誌]

8月23日発売のヤングチャンピオン 2016年9/13号 No.18の表紙は石川恋。
ヤンチャン名物のとじ込み両面ポスターに特製クリアファイルで石川恋づくしの内容になっています。

今回の表紙はやや前かがみの座りポーズで、きれいな表情と胸元がちょっぴり気になるデザイン。相変わらず隙が無いというか、グラビア界の安打製造機じゃないけど、毎回安定した満足度を叩き出す石川恋って本当にすごいなぁって思います。

そろそろ2強から1強といってもいいのでは?って気さえしてしまうのですが・・・

 

早速チェックしていくことにしましょう。

おすすめ度:★★★★☆

表紙&巻頭グラビア 石川恋

座りポーズから始まる石川恋のグラビア。

決して巨乳とかではないんだけど、ブラから垣間見える胸の谷間のラインがくっきりと出ていて、スレンダー体形ながらも美乳っていうのが素晴らしい。

表情の見せ方とか、ポージングのきれいさもさることながら、なにげに胸をよりきれいに見せるノウハウを持ってるんじゃないかってぐらい(笑)

続いてプールサイドでのカットはメインが目を閉じたイイ女感たっぷりのカットに、周りにはにっこり笑顔とかもあって、色んな表情を楽しめる上に・・・やっぱり胸の形とかがきれいに出てるカットが多くて、どうしてもそこに目がいってしまいます。

続いて立ち姿。
これは胸・・・というよりからウエストのラインの見せ方が芸術的!!
もろに私好みの一枚だったりもしますが、くびれの見せ方も上手いし、うっすらと浮かぶ腹筋の陰影なんかもきれいだし・・・なんか彫刻にして飾っておきたいぐらいの美しさですね(笑)

紫の水着姿は見開きがメインですが、メインディッシュもさることながら・・・小さいカットの上着のボタンに手をかけた感じもイイ!!

石川恋クラスになると、こういう仕草だけでもストーリー性があるというか、ポーズと表情なんかから、シチュエーションやら台詞なんかが浮かんでくる感じで、色々と妄想したくなっちゃいます。

横顔もすごくきれいだし、最後は正面からの座りポーズって感じで、表紙から最後のページまで今回もしっかりと楽しませてくれるグラビアでした。

ま、あれこれ書くよりかは、想像力を膨らませながら見た方が楽しめる気がします。

センターグラビア 森川彩香

漫画「教科書にないッ!」が実写映画化されるにあたり、その主役に選ばれたのが森川彩香。
今回は映画とのスペシャルコラボグラビアとなります!!

セーラー服姿から始まるわけですが、スカートをおろして下着っていうのがなんだかとっても卑猥な感じで、逆にあーやがいい意味で普通っぽい分、ギャップがあるなぁって感じ。

セーラー服をと、黒い下着的な感じと、水着。
そしてバストアップに寝姿という流れ。

なんかこう真面目で地味そうなコが、実は意外とエロかった・・・的なギャップ狙いであれば演出的には正解だと思うんだけど、あーやってデフォルトが「真面目で地味そうなコ」っていう印象で・・・というか、それ以外の引き出しを見た事がないので、今回のグラビアだけの評価なら別にいいんだけど、先々を考えたらどうなんだろう?ってのも少々。

今後を考えたら「真面目で地味そうなコ」のスペシャリストになるが、他の引き出しを開けるかしかない気がするので、私的にはそろそろ違うあーやを見てみたいってのはあるかも・・・ 

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 9/13 号 [雑誌]

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 9/13 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.