りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.35 岩﨑名美 2013年

f:id:risacchi:20130802031057j:plain

表紙&巻頭グラビア 岩﨑名美

今週のヤンジャンの表紙は16歳の”いわなみ”こと岩﨑名美さん。
最年少で東レ水着キャンペーンガールに抜擢された美しすぎる16歳として話題になったイワナミが、今回は宮古島でとびっきりのグラビアを披露してくれました!!

ピンク系のビキニで腕を軽く組むようなポーズから始まり、ビーチに座ってアヒル口っぽい表情など・・・岩﨑名美さんの元気ハツラツとした感じの笑顔や、健康的な美しさが誌面から溢れるようで見応えたっぷり!!

以前、週プレのグラビアでは、少し背伸びして大人っぽい雰囲気というのを出していましたが、やっぱり年相応というか、明るく元気な感じの方がイワナミには合ってる気がします。

今回が2度目の表紙&巻頭グラビアとの事ですが、3回目の登場にも期待したいですね!!

巻末グラビア 内田理央

来年には大学を卒業して社会人となる内田理央さんの攻めのグラビア。
最初のバックショットでお尻のラインをみせつつ、シャツをたくし上げた感じから、がばっと脱ぎ捨ててノーブラの状態で膝で胸を隠す・・・的な大胆カットも披露しています。

くりっとした瞳が印象的で、AKB48北原里英さんに近い系統でとってもかわいらしいと思うので、これを機にブレイクを期待したいところです!!

かのじょ。 内田理央 Air control [DVD]

かのじょ。 内田理央 Air control [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.