りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.15 最上もが 2014年

ヤングジャンプ 2014年 3/27号 [雑誌]

巻頭グラビア 最上もが

今週のヤングジャンプの表紙は「All You Need Is Kill」。
また連載漫画が表紙という事で、今回割を食ったアイドルは「でんぱ組.inc」の最上もがさん。

もこふわのブラに、もこふわのパーカーを被って登場し、ふわふわの白のビキニにネコミミをつけたカットで猫・・・と思ったら、続いてはチャイナドレス。セーラー服、チアガール、ナース、小悪魔、ビキニと、ごりごりのコスプレグラビアを披露しています。

くりっくりの瞳に、ショートカットのど金髪と、派手なルックスでお人形さんみたいな感じなんですが、個性が強いというか、一度見たら忘れない感じが、最上もがさんの良さというか・・・味って感じがします。

月刊でんぱ組.inc×米原康正 DIGITAL BOOK 最上もが EDITION

月刊でんぱ組.inc×米原康正 DIGITAL BOOK 最上もが EDITION

 

センターグラビア 舞川あや

黒のニットを胸までたくしあげ、腰をくねらせた舞川あやさん。
このべっぴんさんはどちら様?と思ったら、福岡のアイドルグループ「LinQ」のまいかーこと舞川あやさんでした(笑)

椅子に座って足をぴんと上に伸ばしたカットや、白ビキニの立ち姿、お風呂場でのチューブトップブラ、白ビキニでの見返りポーズと、なかなかの好カットを連発しています。

福岡にはHKT48以外にも魅力的な人材がいっぱいあるんだなぁって再認識させられました。

AWAKE 〜LinQ 第二楽章〜(初回限定盤A)
 
AWAKE 〜LinQ 第二楽章〜(初回限定盤B)
 

巻末グラビア 糸山千恵

ケータイYOUNG JUMPの「ぷるるん選手権」覇者の糸山千恵さんが登場です。
セルフショットも含めて笑顔とぷるるんいっぱいのグラビアになっています。

シャッターを握って笑顔。ビキニからこぼれんばかりのぷるるんバスト。
青のビキニで笑顔、キッチン?に体操座りで笑顔。さらに、ちょっと変わったアングルできれいなラインを捉えた見開きに、ビキニでの立ちポーズという構成になっています。

人懐っこい感じがいいなぁって思います♪

糸山千恵 ミルキー・グラマー [DVD]

糸山千恵 ミルキー・グラマー [DVD]

 

 

ヤングジャンプ 2014年 3/27号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 3/27号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.