りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

横井ほなみ(FES☆TIVE)の笑顔に見る可能性!「ヤングジャンプ 2016年8/18号 No.36 根本凪」の感想

ヤングジャンプ 2016年 8/18 号 [雑誌]

8月4日に発売された週刊ヤングジャンプ 2016年8/18号 No.36の表紙は虹のコンキスタドールの根本凪。

10組のアイドルグループの看板を背負った10人のアイドルがしのぎを削った「サキドルエースSURVIVAL SEASON5」を制したのがこのコ!!

サキドルエースSURVIVAL SEASON5については、こちらの過去記事を参考頂くとして・・・ 

なんか根本凪が第1位って聞いて思ったのが・・・
結局巨乳かいっ!!
そんな事を思ってしまったんですが、早速チェックしていきたいと思います。

おすすめ度:★★★☆☆

 

表紙&巻頭グラビア 第1位 根本凪(虹のコンキスタドール)

というわけで、「サキドルエースSURVIVAL SEASON5」を制した根本凪が巻頭グラビア。

身体的な特徴として一番わかりやすいのが、とにもかくにも巨乳である事。
そして特徴的な目。

私的にはその目が個性的過ぎてあまり好きになれないなぁって思ったんですが、やっぱ17歳のピチピチの巨乳にはかなわないかぁって感じ(笑)
どうも最近巨乳のコに勢いあるというか、そういうコが支持される時代にだんだんなってきたんでしょうか?

ただ薄メイクで寝ころんだ感じとかは意外にかわいらしいと思ったし、白いビキニで砂にまみれた感じも悪くない。

その後の特徴的な目が印象的な横顔なんかは、それはそれで彼女の特徴を活かしたカットなんで悪くないと思ったし・・・総じていい感じの仕上がりになっていました。

最後に水着姿の虹のコンキスタドールのメンバーが水着で総登場って事で、これが次に繋がってくるといいんですけどね・・・

巻末グラビア 第2位 荒川優那(アキシブproject)

掲載順とは異なりますが、今回の第2位はアキシブprojectの荒川優那。

ぱっと見の印象は元AKB48の高城亜樹って感じで、特に「君の事が好きだから」を歌っていた頃のあきちゃみたいな雰囲気があるなぁと思いました。
あとは元アイドリング!!!の高橋胡桃とか!!

ぐっと見つめる視線の強さだったり、微笑みのかわいらしさだったり・・・ビジュアルが確かだからこその見せ方みたいなものがあって、なにげにいいなぁって思ってしまいました。

第3位 センターグラビア 横井ほなみ(FES☆TIVE)

最後はお祭りアイドルFES☆TIVEの横井ほなみ

ビキニの立ちポーズの表情とか、微妙に表情が硬いんじゃないかなって思わなくもないけど・・・乃木坂46の生田絵梨花を思わせるビジュアル自体はわるくない!!

その後の敬礼ポーズの表情とか、見返りポーズとか、アヒルのような立ちポーズとか、どれも表情がかわいらしくって、見せ方を覚えたら大きくはねるんじゃなかろうかと思いながら見てました。

横井ほなみの表情ってなんとなく若手女優を思わせる雰囲気があるような気がするし、表情のパターンもかわいらしいものを持っているように感じたので、このコのグラビアはもっと見てみたいなって思いました。

 

なんか今回のサキドルエースSURVIVAL SEASON5は、最終結果だけ見ると「結局巨乳じゃん」ってところで終わってしまうんだけど、なにげにエントリーしてきたメンバーがそれぞれにかわいらしく、意外とレベルだ高かったような気がします。

特に横井ほなみ・・・彼女のグラビアはもっぺん見たいなって思ったので、是非お願いします!!!!

ヤングジャンプ 2016年 8/18 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 8/18 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.