りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.18 白石麻衣 2014年

ヤングマガジン 2014年 4/14号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣

今週のヤンマガの表紙は乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さん。
「まいやん!いいやん!かわいいやん!!!」と、妙に語呂がいい表紙のキャッチコピーに、肩出しの衣装で笑顔のまいやんってのがいいですね♪

きれいな背中を見せつつ見返りポーズの笑顔に、1/4カットでは水色の薄いニットにピンクのカーディガンが2ポーズずつ。
カップを片手にアップ、ストールを頭からかぶって膝立ち、白い薄手の上着に胸元チラリ、肩出しの黒のドレス、ストールを纏ったカット・・・という構成。

白石麻衣さんの色白の肌に、くっきりと浮かぶ鎖骨や肩甲骨のラインがものすごくきれいだなぁと思いつつ・・・
今回はまいやんのきれいさよりも、かわいらしさを引き出したグラビアって感じで、ちょっとお茶目な感じの表情を交えた、素敵なグラビアだと思いました。

いやー、まいやんやっぱきれいやわ。。

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)

 

巻末グラビア 西崎莉麻

映画「好きっていいなよ。」でスクリーンデビューするリマぷーこと西崎莉麻さんが登場です。
肩紐なしのピンクのビキニに、1/4サイズのカットもビキニ、むっちりボディーのカット、膝立ちのビキニ・・・といった構成。

今までのリマぷーだと、キリッとカッコいい感じの表情が多かったように思うけど、今回はほっこり柔らかい表情が多く、「あ、かわいいなぁ」って思えるグラビアでした。

ヤングマガジン 2014年 4/14号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 4/14号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.