りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.39 都丸紗也華 2014年

ヤングマガジン 2014年 9/8号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

今週のヤングマガジンの表紙を飾ったのは都丸紗也華さん。
初登場&初表紙&初水着という異例の大抜擢で登場したピッチピチの17歳です。
どうやらアイドルユニット「FYT」のメンバーで、理紗アレキサンダーという名前で活躍しているらしいのですが・・・

都丸紗也華さんの第一印象は、あんにん(入山杏奈)似の美少女って感じでなんですが、そこにさらにソフトボールぐらいありそうなボリュームあるお胸・・・確かに初グラビアを石垣島でロケするだけの事はありますね!!

カットによっては初期の宮沢りえさんみたいな感じにも見えるし、ハーフっぽい感じもするし、初物としてはいい感じのインパクトを残せたんじゃないかな?
最初何で、「お!!」ってカットもあれば、「お?」って思うカットもありましたが、これから魅せ方を覚えたらヤンマガの常連として活躍できそうな感じしますね♪

巻末グラビア 宮脇咲良&松岡菜摘

巻末はHKT48から宮脇咲良さんと松岡菜摘さん。
さくらタンですら線が細いなぁって思うのに、なつはそれに輪をかけて細い!!

というわけで、HKT48の中でも線が細いコンビなわけですが・・・最初のツーショットからなつのウエストの細さにびっくり!!!!
続いてソロカットがあって白のワンピースの2人って感じの構成ですが、水着のカットが少なくて若干の物足りなさも・・・

結局最初のツーショットが一番良かったなぁって思いました。

 

ヤングマガジン 2014年 9/8号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 9/8号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.