りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まいやんのカワイイはもはや反則級!!「ヤングマガジン No.16 白石麻衣 2016年4/4号」の感想

ヤングマガジン 2016年 4/4 号 [雑誌]

3月19日発売のヤングマガジンの表紙は乃木坂46の白石麻衣さん。

乃木坂46の中ではお姉さん組だし、元々顔立ちも美形だからグラビアとかだと美しさ、きれいさ、そしてオシャレさ・・・みたいなものを求められる事が多いですが、そんなまいやんがかわいい要素を開放してみましたってのが今回のグラビア。

では、早速チェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣(乃木坂46)

いきなりだけど、表紙のツインテールのまいやんってのがいいですねぇ。
表情もかわいらしい笑顔が好印象で、なんか先制パンチでいきなりいいのをいただいた感じしますもん♪

続いて、ちっこいタイル風呂?にすっぽりとおさまったまいやん。いつもと違う笑顔がいいですね。

そして、ビニ傘越しの笑顔とか、ドリンクをごくごく飲んでる感じとか、ならんだおもちゃのひよこを眺めて笑ってる感じとか、しまいにはあたまにひよこのっけて笑ってたりと・・・まあとにかくかわいらしいまいやんがこれでもかと言わんばかりのてんこ盛り!!

最後は横顔など、少し大人っぽい感じで締めてはいますが、全体的にかわいい感じのカットが多くてめちゃめちゃいいなって思いました。

 

元々白石麻衣さんって、美形だしお姉さんポジションなんで、あんまり表では見せないのかもしれないけど、楽屋ではノリノリだったりお茶目だったりで・・・実はかわいい要素もふんだんに持ってたりするんですよね。

バラエティー番組で「黒石さん」とか言われてあえて悪い表情をしてみたり・・・っていうノリの良さもあって、同じ美形でも「クールビューティー系」の橋本奈々未さんとは対極って感じの「実はお茶目さん」ってのがとても魅力的!!

「きれいなのにかわいい」ってイイトコドリすぎるというか・・・もはや反則級って気もするんですが、今回はそんなグラビアだったと思います。 

 

巻末グラビア 池上紗理依

巻末グラビアは池上紗理依さん。
肩紐なしの水着で、胸こそないもののかなり私好みの顔立ちで、「あ、なんかキタかも」みたいなのがあります。

スレンダー系でウエストとかのラインはすごくきれいだし、上手く表現できないけど私の好きなタイプのかわいい系で、小さいカットも含めてどれもいいなって感じ。

他誌でもいいのでもうちょっとページ数を割いてじっくり見てみたいコだなぁって思いました。 

ヤングマガジン 2016年 4/4 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 4/4 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.