りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松嶋尚美写真集「color “いろ”の魔法」

color “いろ”の魔法―松嶋尚美

レビュー

9つの「色」をテーマにしているだけあって、カラフルなポストカードのような仕上がりになっています♪

確かにちょっぴりえっちぃカットもありましたが、それよりも満面の笑顔っていったらいいのかな?
テレビでよく見る笑顔をそのまま写真にしたようなカットがあり、松嶋尚美さんの魅力がストレートに伝わってきます!!

萌えポイント

とにかく笑顔が素敵です♪
おへそにピアスをしてるって全然知らなかったんで、それだけでも意外性というか、インパクトありますよ!!
(見てない方、ネタをばらしちゃってゴメンナサイ。)
笑顔とのギャップを楽しむっていう見方もアリだと思います。

残念ポイント

色んなシチュエーションに挑戦してはいるんですが、とにかく松嶋尚美さんの明るいキャラの方が強すぎて・・・

だから、セミヌードにも挑戦っていうあおり文句がありますが、どちらかというと女性でも安心して見られる内容になっています。

オマケ

この記事は本当にすごい反響でした。
やっぱり松嶋尚美さんのキャラクターのせいかな?

普段の明るいキャラとのギャップもそうだし、新しい魅力に出会える点が評価されたんでしょうね。

color “いろ”の魔法―松嶋尚美

color “いろ”の魔法―松嶋尚美

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.