りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

071 月刊 道端ジェシカ

071 月刊 道端ジェシカ (一人一冊ビジュアルシリーズ)

月刊シリーズにモデルの道端ジェシカさんが登場しました!!

感想

私的にストライクなハーフ顔ではないので・・・
きれいだなぁっていうだけで終わっちゃいました。

オマケ

これは完全に私の萌えアンテナが外れたというか、予想をはるかに上回る反響でした・・・
本当にビックリです!!

071 月刊 道端ジェシカ (一人一冊ビジュアルシリーズ)

071 月刊 道端ジェシカ (一人一冊ビジュアルシリーズ)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.