りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

根本美緒写真集「nemo・mi」

nemo・mi―根本美緒写真集

根本美緒さんの初写真集です。

萌えポイント

さすがに朝の番組をやっているだけあって、すんごく爽やかな笑顔です♪

普段見られないノースリーブやミニスカートなんかを披露しています。

あと、浴衣のカットなんかもオススメ!!


表情豊かというか、笑顔にもこれだけパターンがあったのかなぁって思うぐらい、とにかくすごくいい笑顔をしてるんですよ♪

爽やかな笑顔に癒されます。

残念ポイント

特に水着とかの露出があるわけではないんで、そういうのを期待してる人にはオススメできないです。

オマケ

これは本当に爽やかな一冊だと思います。
よくよく考えてみるとレポーターさんとかの写真集って、結構どれも反響ありましたね!!

nemo・mi―根本美緒写真集

nemo・mi―根本美緒写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.