りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.17

2346730601_22fa3b096a_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
中川翔子

中川翔子さんのビキニグラビアってかなり珍しいと思うんですが、
・・・さすがに、バストアップメインなんですね(笑)


で・・・ブログで披露していたしょこたんのぽっこりお腹ですが、
(本当にぽっこりしていたけど・・・)
あれは本当に焼肉の食べ過ぎで、
一時的に胃が膨れていただけなんでしょうね(笑)
ギャル曽根さんなんかも大食いの後はすごい事になってるみたいだし。)
だから、当然今回のグラビアでもお腹はぽっこりしてません!!!!
てか、むしろくびれがあってキレイなぐらいで・・・


でも、しょこたんの場合は、
やっぱり人形のようなかわいらしさって感じだから、
生々しい色気よりも、無機質な芸術的写真の方がはまる感じで、
グラビアっていうより芸術作品に近かったかも・・・
だから、確かにかわいいんだけど、
「ふーん」って感じで見ちゃう・・・みたいな。。

しょこたんぶろぐ貪欲デイズしょこたんぶろぐ貪欲デイズ
中川 翔子

snow tears(DVD付) Big☆Bang!!!(DVD付) snow tears(寝子盤) 中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤) しょこたん☆ぶろぐ2

by G-Tools


巻中グラビア
【西川祥】

西川祥さんって、キャッチコピーの情報からだと、
なんでもバラエティーから入ってグラビアへ逆上陸したらしいんですが、
あんまよく知らなかったりして・・・
まあ・・・元気なコなんだろうなぁって気はするんだけど、
写真ではあんまりよくわかんなかったです。
逆に喋って動いてって方が持ち味を発揮するタイプなのかも・・・


巻末グラビア
ミスマガジン2007】

昨年は割とこってりと紹介したミスマガジン2007でしたが、
いよいよ卒業って事なんですかね・・・
今回は卒業旅行をテーマにした集合グラビアでしたが、
今後は個々に活躍してくれる事でしょう。。
特に中島愛里さんにはソログラビアで頑張ってもらいたいです!!

魚住誠一 ポートレートスタイル (玄光社MOOK)魚住誠一 ポートレートスタイル (玄光社MOOK)

おしゃれなポートレイトの撮り方 (5) (MARBLE BOOKS daily made) モテ写 キレイに見せるポージング フォトテクニックデジタル 2008年 04月号 [雑誌] スタイリッシュ・ポートレートの撮り方 (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ) プロのためのフォトレタッチテクニック (コマーシャル・フォト・シリーズ)

by G-Tools
ミスマガジン2007 中島愛里ミスマガジン2007 中島愛里
中島愛里

ピュア・スマイル 谷澤恵里香 ミスマガジン2007 山口沙紀 Pure Smile 西田麻衣 ミスマガジン2007 鹿谷弥生 ミスマガジン2007 あいか

by G-Tools
aika15 あいかaika15 あいか
あいか

ミスマガジン2007 あいか あいか ハジメテノあいか あいかファースト写真集 ハジメテノあいか めっちゃ!鎌田奈津美 松本夏空 SORA IRO

by G-Tools
ミスマガジン2007 伊勢みはとミスマガジン2007 伊勢みはと
伊勢みはと

ミスマガジン2007 鹿谷弥生 ミスマガジン2007 山口沙紀 ミスマガジン2007 あいか ミスマガジン2007 中島愛里 鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん

by G-Tools
ミスマガジン2007 山口沙紀ミスマガジン2007 山口沙紀
山口沙紀

ミスマガジン2007 伊勢みはと ミスマガジン2007 鹿谷弥生 ミスマガジン2007 中島愛里 ミスマガジン2007 あいか ゆらり 三井涼子

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.