りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.36+37号(表紙 範馬刃牙)

巻頭グラビア

ノースリーブス

8月5日発売の少年チャンピオンの表紙は、

ノースリーブス小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ)が登場。



眩しい水着姿と、涼風スマイルが印象的!!

さらにBIGポスターやクオカード応募者全員サービスもあり。

--------------------

少年チャンピオンって先週が小嶋陽菜さんのソロで、
今週がノースリーブスと、2週連続こじはる登場となりました!!
・・・が、ソロと1人じゃページ数も違うんで、
こじはる単推しの人にはちょっぴり物足りないかも(笑)


で、水着といっても3人ともビキニ・・・というわけではなく、
峯岸みなみさんはワンピースタイプの水着だったりと、
それぞれのキャラを反映したチョイスなのが面白いですね。
特にみぃちゃんはがっつり前にも出てくるけど、
意外と全体の空気を読めるコだから、
押し引きのバランスが上手いなぁって思います。


あ・・・たかみなに触れてないや(笑)


【関連記事】
⇒「週刊少年チャンピオン No.35(表紙 小嶋陽菜)」を読む

君しか
君しか


ノースリーブス



ERJ 2010-08-04

売り上げランキング : 14976



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.