りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

河西智美さんがデジモンに登場!!


AKB48河西智美、ヘソ出しセクシールックに大喜び
 人気アイドルグループ・AKB48河西智美がアニメ番組『デジモン クロスウォーズ』(テレビ朝日系)に声優としてゲスト出演することになり11日、都内スタジオで行われた会見に出席した。自身が演じるバステモンを意識したアラビア風のセクシーなヘソ出しルックにネコ耳を付けて登場した河西は、大胆衣装に「(抵抗は)なかったです。こういう格好は好きだし楽しい!」と大喜び。役柄についても「ネコっぽく『にゃん』って甘えるところが可愛くて個人的に好き」と笑顔で語った。
続きを読む

AKB48河西智美さんがデジモンの声優としてゲスト出演する事になり、
セクシー衣装でお披露目となったわけですが、
河西智美さんや佐藤亜美菜さんの声ってAKB48メンバーの中でも、
特徴があるっていうか、CV(キャラクターボイス)向きだと思うんで、
声優をやる事に関しては別にアリだと思うんですが・・・


衣装関係なくねー(笑)


・・・っていうのをちょこっと感じたのと、
アテ書きじゃないの?っていうのを若干感じてしまいました。
要は、バステモン役に河西智美さんが選ばれた・・・というより、
河西智美さんありきでバステモンってキャラを作ったのでは?・・・って、
このニュースみて思いました。


・・・素直じゃないなぁ、私(笑)

河西智美(AKB48) 2011年 カレンダー河西智美(AKB48) 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-10-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.