りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

最近気になる平井理央アナ

「気になる」といっても違う意味で気になってるんですが・・・
最近、フジテレビの平井理央アナの声がおかしいんですよね。


先日AKB48が3日連続笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出てたんで、
その流れでいいともを見てたんですが、
平井理央アナの声が喉を詰まらせたような感じになってて、
明らかにおかしいんですよね・・・
(少し前から気付いてたんだけど、全然治ってないんですよ!!)


多分、喉・・・っていうか声帯を痛めたのかなぁって感じなんだけど、
アナウンサーっていう職業上、安静にってわけにもいかず、
今日の女子バレーのオープニングも辛そうな感じで、
結構慢性化してる感じがするんですよね。


平井理央アナって夏休みとったかどうかは知らないけど、
一定期間しっかり休んで回復に努めないと、
今のまま騙し騙しやってたら本当にヤバい気がします。
正直、聞いてて痛々しいので、
思い切って休養させるとか・・・早めになんとかしてほしいです。
(ちなみに、喉の療養って労災になるのかなぁ?)

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-04-21
売り上げランキング : 5856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.