りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダードライブに出演している婦人警官(内田理央)が気になりません?【画像あり】

f:id:risacchi:20141012170232j:plain

今回の平成ライダーシリーズの新ヒロインは内田理央さん。

2010年からグラビアデビューし、「日テレジェニック2010」にも選ばれたコで、なんだかんだで私も結構前から期待のコだって言ってた気がするんですが・・・


ヤンガンTV #20のみどころを紹介 | エンタ!371 | IDOL×IDOL あいどる・あいどる


ヤングジャンプ No.3(表紙 佐々木希) - りさっちのアイドル写真集セレクション

(リンク先が自分の歴代旧ブログっていうのがなんとも・・・って感じですが。)

これまで世にどかーんとPRできる「何か」が足りなかったように思うのですが、今回、平成ライダーシリーズのライダーヒロインに抜擢され、婦警コス、リアルミニスカポリス・・・ではないけれど、衣装もすごくいい感じだし、役どころもちょっぴりミステリアス。仮面ライダードライブのパートナーとして、アクションもこなす感じもいし、今のところツンな感じだけど・・・今後デレな感じも見れそうな感じだし、色々と見どころが多そう!!

掴みとしては、かなり上々って気がするので、これからのストーリー展開、そして内田理央さんの活躍が非常に楽しみです。

 

そして、ここからは「仮面ライダードライブ」第1話から、キャプ画特集に行ってみたいと思います!!
内田理央さんの雄姿?を是非ご覧ください♪

f:id:risacchi:20141012173144j:plain

f:id:risacchi:20141012173231j:plain

f:id:risacchi:20141012173254j:plain

f:id:risacchi:20141012173322j:plain

f:id:risacchi:20141012173358j:plain

f:id:risacchi:20141012173516j:plain

f:id:risacchi:20141012173541j:plain

f:id:risacchi:20141012173612j:plain

f:id:risacchi:20141012173645j:plain

f:id:risacchi:20141012173743j:plain

f:id:risacchi:20141012173841j:plain

f:id:risacchi:20141012173908j:plain

・・・と、どうですか?

だーりお(内田理央)、かわいくないっすか?!

ストーリーは載せてませんが、とりあえず気になった方は本編をチェックしてみてください。そして、これを機に内田理央さんのファンが増えるといいなって思います♪

内田理央1st写真集 「oshirio」 (TOKYO NEWS MOOK)

内田理央1st写真集 「oshirio」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

仮面ライダードライブ見て気になった方が多いのか?ファースト写真集は現時点で品切れ状態になってるみたいですね。

今後、現役ライダーヒロインとしてのグラビア展開にも期待したいものです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.