りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2011年2月前半分の番組紹介まとめ

IDOL×IDOLエンタ!371オンデマンドで放送中の番組のみどころを紹介してるんですが、
2月前半分の番組紹介を結構書いたんで、それのまとめです。
(番組の詳しい内容はリンク先の記事をご参照ください。)


GirlsNews〜アイドル #21

アイドリング!!!20号の大川藍さんが、
地上派では見られないアイドルイベントをお届けする番組。
(写真はチョコレートを渡すイメージシーンです。)
http://idolxidol.com/enta371/1564.html



SKE48学園 #17

バレンタインデーにちなんだケーキ作りに挑戦したSKE48学園
出演メンバーは6人ですが、元気いっぱいです!!
http://idolxidol.com/ske48/1579.html



PigooRadio〜吉木りさ #2

今、最も旬なグラビアアイドル吉木りささんが、
ハイテンションで喋りっぱなしの30分!!
・・・意外と腐女子っていう面もあったりなんかして。
http://idolxidol.com/enta371/1633.html



橘ゆりかのホリデーライフ #9

アイドリング!!!19号橘ゆりかさんの冠番組。
今回はチョコ作りですが、ツッコミどころ満載だったりして。。
http://idolxidol.com/enta371/1652.html



ヤンガンTV #21

杉ありささんがMCの映像版ヤングガンガンです。
ヤンガンTVガールズ(小浦愛・稲実栞・菱山はるか)の
3名を推してる方にはオススメ!
http://idolxidol.com/enta371/1693.html



【新番組】藤江れいな近野莉菜のまだまだこれからッ! #1

AKB48藤江れいな近野莉菜の冠番組が新登場!!
Mr.Aの指令に従い色々な経験をしていくバラエティー番組ですが、
初回の舞台はなぜかボクシングジムです。
http://idolxidol.com/akb48/1700.html


ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #9

アイドリング!!!横山ルリカ河村唯のバラエティー番組。
最近、公園での撮影が多かったんですが、
久々のロケという事で、スキー場でスキー&スノボに挑戦!
http://idolxidol.com/enta371/1709.html


・・・といった感じで、7番組を紹介してるんですが、
2月という事で、バレンタインデー関連の企画が多かったです。
気になる方は是非チェックしてみてください♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.