りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.39(表紙 菜々緒)


表紙&巻頭グラビア

菜々緒

8月30日発売のスピリッツの表紙は、

2010三愛水着イメージガールや、

ファッション雑誌「non-no」のモデルとしても活躍中の菜々緒が登場。



レースクイーンオブザイヤー2010にも輝いている菜々緒

ゴージャスな水着姿は必見!

特に股下85センチの脚線美は見逃せないぞ!!

--------------------

見逃せないぞ!!・・・と自分で書いておきながら、
しかも、以前菜々緒さんのDVDのジャケ写を見て一度は「おっ」っと思ったのに、
その時点でプロフィールチェックしてなかったのは、
正直失敗でした・・・(汗)


ファッション誌のモデルでレースクイーンって、
すんごい肩書きで、なおかつスピリッツのグラビアに出てくるんだから、
ただものじゃない・・・というか、
グラビアも長身を活かしたすんばらしいもので、
脚線美とかも素敵なのに・・・
そんな菜々緒さんのチェックが漏れていたとは・・・不覚!!


反省はこのぐらいにして・・・
コミック誌初登場って事はなかなかお目にかかる機会がないかもしれないけど、
菜々緒さんのグラビアは是非また見たいです!!!!
再登場・・・あるいは他誌での登場を期待したいですね。

菜々緒 FOUR O‘CLOCK [DVD]
菜々緒 FOUR O‘CLOCK [DVD]




ビデオメーカー 2010-04-09

売り上げランキング : 3696



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.