りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.38 山岸舞彩 2013年

f:id:risacchi:20130821014356j:plain

表紙&巻頭グラビア 山岸舞彩

出し惜しみZEROって事で、今回のスピリッツのグラビアはキャスターの山岸舞彩さん。キャスター陣の中でもグラビアへの露出が非常に多い印象なんですが・・・早速見ていく事にしましょう。

「暑中見舞彩」って事で、草原で座って微笑むカットや、手すりやソファーに座っているカットなど、前半は何かに座って脚線美を披露しているカットが多いんですが、後半は白のワンピースで海へ。水着じゃないあたりは「どの辺が出し惜しみZEROなんだろう?」って思っちゃったんですが・・・ま、本業はキャスターなわけだし、水着をウリにしてるわけではないので仕方ないか。

 

GOETHE (ゲーテ) 2013年 07月号 [雑誌]

GOETHE (ゲーテ) 2013年 07月号 [雑誌]

山岸舞彩 2014カレンダー

山岸舞彩 2014カレンダー

巻末グラビア 中村アン

ファッション誌「and GIRL」のレギュラーモデルの中村アンさんがスピリッツ初登場。

チューブトップのトップスに白い歯を見せながらにこっと笑う感じもいいんですが、その後のモデル立ちポーズがカッコイイ!!
しなやかな肢体に腹筋の影が浮かぶあたりかなり好きですね♪

・・・と思ったら黒のドレスで足を組んだ感じなんか、ちょっと暗めの雰囲気に太ももの肌の色が浮かび上がる感じで、かなり妖しい魅力に満ちています。
トドメはバックショットなんですが、スリットからチラっと見えるお尻の感じがまたイイ。

水着でなくてもこの満足感!!
中村アンさん、今度は表紙でお願いしたいなぁって思っちゃいました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.