りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヘビロテの世界・・・かなぁ?

女子でいちゃつくAKB48。恋愛禁止も限界か。
秋葉原に会いに行けるアイドルAKB48から誕生したユニット「ノースリーブス」。そのユニット名はAKBの制服を脱ぎすててノースリーブになった軽やかなイメージで、秋元康が命名したそうである。だが、軽やかなはずの彼女たちにも不満がたまっているらしい。それぞれの胸の内を告白した。
続きを読む

大前提として「恋愛禁止」っていうのは不自然だと思うけど、

それでも、この記事の結末として「恋愛禁止は限界?」と論じるのは、

ちょっと異論があったのでとりあげてみました。



まず、私はこの「新堂本兄弟」は見ていないんだけど、

みぃちゃんの発言って記事の程度なら想定の範囲内だったりするし、

メンバーのイチャついているっていう指摘も、

ヘビーローテーション」のPV内で普通にキスとかしてたわけだから、

女子高ノリで片付くんじゃない?

(そりゃ本格的にレズってたらアブナイだろうけどさ。)



で、「恋愛禁止」に関してだけど、

私的にはゴシップから守るっていうのが一番の目的な気がします。

BUBUKAとかに載っちゃうようなプリクラだの流出写真だのが出てくると、

致命的なダメージになりかねないんで、

タレントを守る為の防衛手段として「恋愛禁止」があるんだ思ってます。


ちなみに、9月15日に発売予定だったノースリーブスのアルバムですが、

諸般の事情で延期になったみたいですね。

君しか君しか
ノースリーブス

ERJ 2010-08-04
売り上げランキング : 44759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.