りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

護あさな DVD「旅のはじまり」

8月31日に発売された護あさなさんのイメージDVDです。

護あさな/旅のはじまり [DVD]

作品紹介

バリ島で撮影された本作は、グラビア史上最強の巨乳と称された、スーパーボディーをおさめたもの!!
勿論、ビキニでも胸の谷間なんかで圧倒的なボリュームはわかるんだけど、逆にぴたっとした衣装の方が、胸の存在感が浮き出てくる感じがします。
3Dで見たらすごそうですよね(笑)

みどころ

とにかく護あさなさんのボディーがすごい!!ウエストとかはすごく細いのに、胸だけがどかーんとでかくて、どうしてもそこに目がいっちゃいますね。
残念ながら静的なカットが多いので、胸が大きく揺れるシーンって、序盤の波打ち際で走る赤いビキニのカットぐらいだけど、胸の迫力と、お尻のくいこみはなかなかいいんじゃないでしょうか。
(全体的にすごくソフトで、エロさはなかったですけど。)

ただ、護あさなさんの場合はボディーのインパクトがすごいんだけど、顔のパーツも結構特徴があるから(特に鼻が・・・)撮り方によって良くも悪くもなっちゃうんですよね。
(ちょい斜め上からがベストで、下からは・・・って感じ。)
その辺でかなり好みがわかれてくるとは思いますが、まあ、笑うと案外かわいいんだなぁとは思いました。
(花びらのプールのシーンとか・・・)
声のトーンも落ち着いててしっかりしてる感じだったし。

てなわけで、ニーズに応えた作品と言えるかつったら疑問符はつくけど、キレイな作品には仕上がっていると思います。

護あさな/旅のはじまり [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.