りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

増刊ヤングガンガン Vol.11 ヤングガンガン2010年11月号増刊 AKB48(柏木由紀・高城亜樹・倉持明日香・佐藤夏希・大家志津香)

f:id:risacchi:20101102232801j:plain

表紙&巻頭+巻中グラビア  AKB48(柏木由紀・高城亜樹・倉持明日香・佐藤夏希・大家志津香)

2010年10月29日に発売された増刊ヤングガンガンの表紙はAKB48なんですが、今回は登場メンバーがすごい!!!!

柏木由紀さん、高城亜樹さん、倉持明日香さん、佐藤夏希さん、大家志津香さんという5名です。
(ちなみに全員同じ事務所だったりするんですが・・・)

巻頭グラビアでは各2ページずつのソログラビアと、5人の集合カットに、センターグラビアはメガネをかけたカットと、おやすみっていうシチュエーションのカットといった感じで・・・かなり盛りだくさんな内容です!!

グループ撮とはいえ、Nなっちとしーちゃんが表紙と巻頭グラビアを飾るってかなり珍しいと思うんですが、特に最近ではしーちゃんの姐御肌な感じが好きなんで、こうしてグラビアで見れるってのがいいですねぇ・・・

ちょっとずつ登場機会が増えているので、これからもど根性で頑張ってほしいです♪

ちなみに、Nなっちはお肌がきれいって印象を持ちました。

いやぁ・・・お腹いっぱいっすわ(笑)

巻中グラビア 佐武宇綺

続く巻中グラビアは佐武宇綺さんなんですが、潤んだ瞳と前歯の感じがかわいらしいですね♪
このコの小動物っぽさはよく出ていると思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.