りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

優木まおみが雑誌「anan」でセミヌードに!!

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]
かなりパンチ効いた表紙ですが、優木まおみさんが2月9日に発売される
女性ファッション誌「anan」にてセミヌードを披露していることがわかりました。
(百聞は一見に如かずって感じの表紙ですけど・・・)


優木まおみさんといえばグラビアアイドルとしても活躍しているので、
ビキニグラビアなんかは雑誌などでもおなじみですが、
ジュエルのみのセミヌードっていうのは記憶にないので、
久々にインパクトたっぷりな表紙だなぁって思いました!!
(コンビニや書店とかでは若干買いにくいデザインだけど・・・)


セミヌードを披露する経緯などは元記事を見ていただくとして(笑)
いずれにせよどんな出来上がりか楽しみです。

【ニュースソースはコチラ】
http://beauty.oricon.co.jp/news/84549/full/

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]


とはいえ、石原さとみさんのおへそのインパクトには叶わないだろうな(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.